マクド限定メニュー | 北風太郎の独り言

北風太郎の独り言

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、
見にこないでね。

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、見にこないでね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、マクドの限定メニューを
晩御飯に食べました。
写真では少しわかりにくいかもしれないけど、
今回ネットニュースの中でマクドの売っているハンバーガーが
お店によってバーガーをカットできる知り
真ん中でカットのハーフカットお願いしできると聞いて
しましたなので食べやすかったです。