今週も土曜日になりました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

11月18日(土)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

今週も土曜日ですね。

この前の日曜日が行政書士試験でしたが、明日でもう一週間が経過します。

本当にあっという間です。

 

 

気づけば11月も後半に入り、今年も残すところあと1か月半を切りました。

今年中にやるべきことがまだまだたくさんありますので、もっと効率よく物事を進めていく必要があります。

日々悩み、日々改善し、日々工夫するしかないですね。

あとは、引き続き体調管理を徹底します。