パソコンがサクサク動かないとストレスがたまる!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

11月17日(金)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

最近のパソコンは、スペックが高くても価格が比較的安めのものが数多くリリースされていますよね。

このブログでも、パソコンのスペックについてはこれまで結構な頻度で書いてきました。

やはり仕事で使用するパソコンは高スペックなものに限ります。

 

 

仕事をしていて、パソコンがなかなか起動しなかったりサクサク動いてくれなかったりすると、結構ストレスがたまるものです。

イライラしてくることも少なからずあります。

これだと、仕事を効率よく進めていくことは不可能ですし、結局はお客様などに迷惑をかけてしまうことになりかねません。

 

 

これから行政書士登録を予定されている方などで、新しいパソコンを購入する予定の方は、パソコンのスペックにはぜひともこだわってみてください。

サクサク動くパソコンを使って仕事を効率よく進めていくことがいかに大事なのか、行政書士として10年目の者として声高に強調したいところです。