次はラグビーのワールドカップ! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

9月10日(日)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

先日までバスケットボールのワールドカップが盛り上がりを見せていて(まだ大会は終了していませんが)、日本代表選手たちが奮闘し、見事に来年のパリオリンピックの出場権を獲得しました。

そして、昨日からは、フランスで開催されているラグビーのワールドカップが始まりました。

 

 

ラグビーのワールドカップは、前々回大会の2015年と前回大会の2019年にも盛り上がりましたね。

優勝候補の強豪国相手に日本が「ジャイアントキリング」をした印象が強く残っています。

果たして今大会は、どのような結果を残すのでしょうか?

 

 

いや、結果ももちろん大事ですが、前々回大会や前回大会の時のように、きっと日本代表の選手たちが奮闘して、多くの感動をもたらしてくれるはずです。

これからの日本代表の試合が本当に楽しみですね。

フランスで開催される大会ですので、日本とは時差があり、リアルタイムでテレビ観戦ができるかどうか分かりませんが、とにかく全力で応援するのみです。