日曜日に仕事をするのであれば午前中には終わらせたい!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

1月30日(月)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、昨日は日曜日でしたが、午前中にオンラインでのミーティングがありました。

いつもだと日曜日にミーティングなどを入れることはあまりないのですが、昨日は午前中にミーティングをしていました。

 

 

もちろん個人事業主である以上、土日祝日に仕事をすることがあるのは当然ですし、嫌ではありません。

ただ、日曜日に仕事をする場合は、できれば午前中には終わらせたいところです。

長くなったとしても、午後一くらいには完了させたいですね。

 

 

せっかくの日曜日ですし、午後以降はゆっくりしたいのが本音です。

もちろん常にメールのチェックなどはしていますので、日曜日の午後以降を完全オフにできるわけではありません。

でも、やはり身体が資本ですし、健康あっての仕事ですので、ゆっくりできる時はしっかり身体を休めておきたいところです。

 

 

まだまだ厳しい寒さが続きます。

ここで油断をせず、引き続き体調管理をしっかりしながら日々を過ごしていきたいものです。