モバイルバッテリーの存在価値に今さら気づく!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

10月27日(木)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

最近は、長時間外出したり移動したりする日が少しずつ増えてきました。

これまではコロナ禍でこうしたことが減っていたのですが、最近は少しずつ元に戻ってきている感じです。

 

 

長時間外出する際に大事なものとして、モバイルバッテリーを重宝するようになりました。

いつでもどこでも電源が確保できるわけではない状況では、このモバイルバッテリーの存在価値は際立ちますね。

昨日も長時間移動していたのですが、モバイルバッテリーのありがたみを改めて実感することができました。

 

 

ということで、今さらモバイルバッテリーの存在価値に気づいた今日この頃です。