食生活も工夫する! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

3月21日(火)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

「食生活も工夫する!」

そうです。

個人事業主である行政書士にとって、食生活にも工夫の余地は十分にあります。

 

 

まずは、極力朝食は欠かしたくはないですよね。

私は毎日朝食は欠かしません。

 

 

あとは、メニューです。

私は朝は必ずヨーグルトを食べます。

乳酸菌の効果はご存知の方も多いかと思います。

乳酸菌のおかげで、私は滅多に風邪をひきません。

熱も出ません。

 

 

また、私はほぼ毎日酢の物を食べるようにしています。

酢の効果も発揮して、自分自身の体調管理に非常に役立っています。

 

 

身体の管理が疎かになっていては、行政書士として十分な力を発揮することはできません。

実務力や営業力の強化も大事ですが、資本となる身体の状態を維持するためにも、一度食生活を工夫してみてはいかがでしょうか?

 

 

オススメは

「乳酸菌」

「酢の物」

ですよ。

試してみる価値はあります。

良ければぜひ。

 

 

3連休も終わりましたが、今日はまた寒くなるようです。

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村