ブログも「見直し」をしてからアップします! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

3月20日(月)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

今週も始まりましたが、今日は祝日ですね。

 

 

さて、当ブログも書き始めてから3年以上が経過しました。

1日1記事で換算すると、1×365×3=1,095で、これまで1,000以上の記事をアップしてきた計算になります。

 

 

その1,000以上の記事ですが、アップする前には必ず「見直し」をしてきました。

誤字脱字のチェックですね。

 

 

自分にとっては「たかがブログ」ではありません。

ブログを書くことも業務と同じくらい大事にしています。

 

 

ですので、ブログの記事でも誤字脱字のないように注意してきました。

「書類作成のプロ」である行政書士が誤字脱字をするのは恥ずかしいことだと思うからです。

 

 

これからも毎日ブログを更新していきますが、誤字脱字のチェックも欠かさずに行っていきます。

「誤字脱字のないブログ」にこだわり続けます。

 

 

 

WBCの侍ジャパン、準決勝の相手はアメリカですね!勝ちましょう!

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村