合格発表まであと10日! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

1月21日(土)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、31日の行政書士試験合格発表まで、残りあと10日となりました。

いよいよカウントダウンですね。

 

 

3年前、私は合格発表の掲示がされる場所に直接行って、発表を自分の目で見てきました。

 

 

合否を見る手段は色々あります。

ネットがメインだとは思いますが、直接見に行くというのも案外いいものですよ。

 

 

とにかく31日を待ちましょう!!!

 

 

 

手の乾燥に悩まされています・・・・・・

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村