まさに油断大敵! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

11月30日(水)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

いよいよ11月も最後ですね。

 

 

さて、昨日はまさに「油断大敵!」の日でした。

 

 

昨日は北風の強い日でした。

 

 

そんな中、私はなんとコートも着ずに出かけてしまったのです。

 

 

理由は、「コートを着るのが面倒くさい」から。

 

 

自分が甘かったです。

 

 

北風が非常に寒かったせいか、程なくして鼻風邪を引いてしまいました。

 

 

くしゃみと鼻水に苦しみました。

 

 

くしゃみと鼻水って、ずっと続くと本当につらいですよね。

 

 

幸い、夜になると症状が和らいできましたので、大事には至りませんでした。

 

 

とにかく「油断大敵」でした。

コートを着て外出すればよかっただけの話でした。

 

 

皆様も、外出の際には是非ともあたたかくしてお出かけください。

 

 

本格的な風邪を引いて業務に支障が出てしまわないよう、十分気をつけてくださいね。

 

 

 

いつ観ても広島カープの菊池選手の守備は一級品ですね!

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村