昨年のカレンダーを見て勘違いしないようにしなければ! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

11月29日(火)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、行政書士に限ったことではないかと思いますが、仕事上、面談の日付などを間違えることは禁物ですよね。

 

 

お客様と約束した日程が間違っていたなんて、本当にあってはならないことです。

 

 

私はこれまでにそのようなミスをしたことはありませんが、今後も常日頃注意しなければなりません。

 

 

特に、昨年のカレンダーや、昨年の日程が掲載されている手帳がある時は、本当に注意しなければなりません。

 

 

以前私もうっかりミスをしそうになったことがあるのですが、昨年のカレンダーを今年のカレンダーだと勘違いしてしまった経験は一度くらいあるかと思います。

 

 

これ、本当にゾッとしますよね・・・・・・

 

 

こうした点は、今後も細心の注意を払い続けたいと思います。

 

 

 

プロ野球セリーグのMVPは、広島カープの新井選手でした!

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村