「広島」と「元広島」のW優勝!! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

現在9月27日(火)の午前0時20分頃です。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


さて、先日日本のプロ野球では、25年ぶりに我らが広島カープがリーグ優勝しました。


そして、海の向こうのメジャーリーグでは、「元広島」の前田健太投手が所属するロサンゼルスドジャースが地区優勝しました。


マエケンがメジャーに行った後で広島カープが優勝したため、マエケン本人は広島では優勝ができませんでした。


ただ、移籍先のドジャースで地区優勝ができたことは、広島カープファンとしては本当に嬉しい限りです。


広島カープの選手だった人が、今ではドジャースでエース級の活躍をしています。


広島カープの優勝とともに、マエケン投手の見事な活躍にも「アッパレ!」です。




広島カープは日本シリーズ制覇を、ドジャースはワールドシリーズ制覇をそれぞれ目指しましょう!
    ↓

にほんブログ村