地元での相談会は感慨深い! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


さて、昨日は地元大田区池上で無料相談会を開催しました。


飛び込みで相談に来られた方もいました。


相談内容としては、やはり相続関連が多かったです。


大盛況とまではいきませんでしたが、それでもやりきった感じはあります。


こうして、私の地元大田区池上で相談会を開催できたことは、私にとって非常に感慨深いものがあります。


「地域密着」を掲げている自分ですので、こうして少しでも地元に恩返しができて本当によかったです。


今後も地元での相談会等は継続していきます!




相談会終了後の打ち上げも楽しかったです。
    ↓

にほんブログ村