いよいよ来週から実践マスターです! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京はきれいに晴れています。
朝からかなり穏やかな気候です。


さて、現在伊藤塾では、「合格後を考える」取組みの一環として、行政書士実務開業講座が進行中です。


ちょうど昨日をもってライブ講義では「入門マスター」が終了しました。
4月16日(土)からは、いよいよ「実践マスター」が始まります。


これまで、ライブ講義では多くの受講生の皆様にご参加いただきました。
皆様毎回講師の先生にきちんとご挨拶をし、多くの方が講義終了後も教室に残って人脈を作り、積極的に情報交換をしています。


次回の実践マスターより、遺言・相続業務論が始まります。
その道のプロの先生方による講義ですので、今から非常に楽しみです。


2016年度の実務開業講座については【こちら】




バルセロナはリーグで連敗です。次回に奮起してほしいものです。
    ↓

にほんブログ村