【番外編】あまりにも嬉しくて!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京は雨模様です。
少しでも早く止んでほしいものです。


さて、本日のブログは【番外編】です。
急遽番外編にしました。


といいますのも、昨日我らが広島カープの黒田博樹投手が、41歳にして完封勝利を収めました。
しかも、ジャイアンツを相手に完封勝利です。


とにかく心の底から嬉しいです。
嬉しすぎて、今回のブログのネタにしてしまいました(笑)


今年の黒田投手には、200勝達成という大台の記録がかかっています
昨日の完封勝利を見る限りでは、きっと今年200勝を達成してくれると信じています


今年も41歳の黒田投手から目が離せません!




サッカーの「クラシコ」ではバルセロナが敗戦です・・・・・・
    ↓

にほんブログ村