新年度が始まりました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京もきれいに晴れています。


さて、本日4月1日から新年度が始まりました。
会社や学校では色々と新しいことが始まる日なのではないでしょうか?


一方、個人事業主であり、行政書士として活動している私自身はというと、4月になったからといって何か新しいことが始まるわけではありません。
これまで通りに過ごすのみです。


ただ、世間の流れが「新年度」「新生活の始まり」ですので、いくら個人で仕事をしているとはいえ、何となくですが気持ちはリフレッシュした感じはします。


新たな試みをしてみるには丁度良い時期である4月です。
私も何かにチャレンジしてみようかと思います。


大きな目標ではなくても構わないと思います。
目標とは言えないくらいの「小さな心がけ」でもいいと思います。
何か小さな心がけを設定して、少しずつこなしていき、自分自身のペースで努力していければと考えています。


さあ、今年度は何を頑張ってみようか?
何に挑戦してみようか?


このように考えることができる環境にいられるだけでも幸せだということを、きちんと理解しておきます。





昨日の広島カープは5点差をひっくり返されて負けてしまいました。リリーフ投手陣の踏ん張りが大事ですね。
    ↓

にほんブログ村