BGMに追加したい!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京は曇り空です。何とか持ちこたえてほしいです。


さて、昨日夜に、テレビで日本有線音楽大賞を観ました。
毎年年末になると多くなる音楽番組の一つです。


この有線音楽大賞は、一般の方からのリクエストが多い曲に送られる賞です。
ですので、とても印象的な音楽が多かったように思います。


以前からこのブログで、弊所のBGMについて書いてきましたが、そのBGMとして加えたいと思わせるような曲もありました。


じっくりと検討してみます。


年末の音楽番組、まだまだ続くかと思います。
自分自身で聴いてみて「良い」と思った曲は、今後も積極的に取り入れてみたいです。






バルセロナのメンバーが来日しました。どんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです。
    ↓

にほんブログ村