一般公開講座も役に立つ! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京もきれいに晴れています。寒いですがすがすがしい朝です。


さて、昨日はとある一般公開講座を受けてきました。
士業が対象の研修会等ではなく、完全に一般市民向けの講座です。


士業向けの研修会ではないですので、かなり気楽に受講することができました。
新たな発見もありましたし、終始リラックスできた講座となりました。


こうした機会も時にはあっていいかと思います。
普段は常に気を張り詰めているわけですし、自分自身で興味関心のある一般公開講座を受講することで、緊張の糸を緩める機会も必要でしょう。


今後も不定期ではありますが、こうした一般公開講座を受講してみようと思います。






もうすぐ12月ですね。そろそろ年賀状の準備を開始しようと思います。
    ↓

にほんブログ村