日本公庫シンポジウムに参加! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京の朝は雨です。午後から雨は止むとの予報ですが、どうなるのでしょうか?


さて、昨日は東京の大手町で開催された、「第7回日本公庫シンポジウム」に参加してきました。
創業に関するシンポジウムで、日本政策金融公庫の方や大学の先生による研究発表や、パネルディスカッションもありました。
老若男女を問わず、非常に多くの方が参加していました。


こうした、行政書士関連の団体以外のところが主催する研修会やシンポジウムに参加するのもとてもよい刺激になります。
資料も豊富でしたし、様々な方のお話もかなりためになるものでした。


もちろん行政書士業務につながるであろう内容もありましたが、それ以上に色々な刺激を受けて、自分自身のモチベーションアップにもつながるシンポジウムとなりました。







風邪を引きやすい環境の中、皆様もくれぐれもお大事になさってください。
    ↓

にほんブログ村