ビジネス書!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京も晴れています。


さて、上記タイトルに「ビジネス書」とありますが、実は最近私はこのビジネス書を読めていません。


行政書士になる前は、とにかく毎日ビジネス書を読み漁っていました。


多い時で、1か月に10冊以上はビジネス書を読んでいたかと思います。


ビジネス書は本当に役に立ちました。特に、人柄の良さや謙虚さがいかに重要かということを多く学びました。


そんなビジネス書ですが、時間的な問題から、今はほとんど読めていません。


行政書士関連の書籍だけではなく、こうしたビジネス書もまたたくさん読みたいところなのですが。