スペシャリストの貫禄! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京はよく晴れています。昨日の雨が嘘のようです。


さて、本日は「スペシャリストの貫禄」について。


私の支部に、とある業務においてはスペシャリストである行政書士の先生がいらっしゃいます。


その業務に専門特化されていて、右に出るものはいないというくらいな方です。


その先生と、昨日ご一緒しました。


昨日は真面目な話もしましたが、どちらかというとざっくばらんな話が多かったかと思います。


ただ、色々とお話をうかがっていても、やは専門特化されているスペシャリストの「貫禄」なるものがひしひしと伝わってきました。


その先生に対して、必然と一目置いてしまう自分がいました。


「この業務のことはこの先生に聞けば間違いない」という絶対的な考えが私の頭の中にあるだけで、その先生に対する強い「リスペクト」の意識が芽生えます。


スペシャリスト、やはり貫禄十分でした。





シルバーウィークの初日は綺麗に晴れました。5連休を有意義にお過ごしください。
    ↓

にほんブログ村