ひたすら汗をかく! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京も蒸し暑いです。熱中症には細心の注意を払わなければなりません。


さて、今回のブログのタイトルですが、何だか暑苦しい感じですね。


昨日とある業務で、お客様のところに行ったり来たりしたのですが、昨日大変暑かったため、かなり汗をかきました。スーツの上着を着て、かつネクタイも着用していましたので、なおさら汗をかく量が尋常ではありませんでした。


それでも、お客様としては「早く事を済ませたい」はずですので、当然ですが「スピード感をもって」ご対応したのです。


結果、お客様には大変ご満足していただきました


極力お客様にはお手を煩わせない、私自身がひたすら汗をかけばいい、そんな気持ちで昨日は愚直に行動しました。


暑さにも寒さにも雨にも風にも負けず、スピード感をもって今後もやっていけたらと思います。





なかなか連勝ができず上位に上がれない広島カープへの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村