行政書士の認知度!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京はどうやら夜からお天気が崩れるとの予報です。


さて、上記タイトルにも書きましたが、行政書士の認知度、まだまだ高くはないですよね。


最近もありましたが、なぜか司法書士さんとよく間違えられるのはあまりにも有名な話かと思います。


いくら行政書士だと言っても、「司法書士さんですね」と返される。


行政書士の自分は何ができるのか、しっかりアピールしていかなければなりません。