事務所のBGM! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京は、昨日の夜から続く雨です。


さて、上記タイトルにもありますが、今回のブログでは、私の事務所のBGMをご紹介します。


弊所のBGMは、大きく分けると主に以下の3つのジャンルのBGMが流れています。


①クラシック音楽

②エンヤさんの曲

③いわゆる自律神経を整えると言われている曲


①のクラシック音楽は、まさにBGMとしては定番ですよね。


②のエンヤさんの曲も、特にマッサージ店などでは「癒しの曲」としてよく聞かれるものなのではないでしょうか?


③のいわゆる「自律神経を整える」と言われている曲は、先月購入して、弊所のBGMとして導入しました。


この自律神経を整えるという曲、結構オススメです。癒されるというか、何だか涙を誘うような感じの曲です。


こうしたBGMを取り入れると、自分自身は仕事が幾分はかどります。飽きてこないです。


以上、弊所のBGMの紹介でした。






サッカー女子ワールドカップでなでしこジャパンの初戦を精一杯応援するメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村