同じ支部でのつながりは大事! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

こんにちは。



本日からゴールデンウィークの連休スタートという方も多いのではないでしょうか?そんな本日も東京は晴れていて、かつ結構暑いです。



さて、昨日の夜は、同じ大田支部の先生方数名との飲み会でした。



以前から予定していた飲み会ではなく、当日決まった、まさに「突発的な」飲み会でした。



そこはやはり「同じ支部」の先生方ですので、皆さん地元ですから、たとえ突発的な集まりでもあまり問題はありません



そして、同じ支部という「深いつながり」がありますので、飲み会も楽しいものになりました。



もちろん、どんな飲み会にも多少なりとも「意義」はあるかと思います。



しかしながら、同じ支部の先生方との飲み会に関しては、今後のことを考えるとより一層大事にしていかなければならないと考えています。



普段接する機会が比較的多い方々ですので、飲みによるコミュニケーションは大事にすべきでしょう。



これからも私の所属する「大田支部」を大事にしていきたいです。







昨日のカープは黒田投手で敗戦してしまいショックを隠し切れないメッシ☆一筋に激励のクリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村