サポート役あっての懇親会! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。



本日の東京も暑くなるようです。6月上旬並みの気温になるそうですね。



さて、昨日の祝日は、とある関係での懇親会でした。



私はその懇親会の幹事をさせていただきました。



参加者は30名以上とあって、事前にサポート役を4名の方々にお願いしていました



そのサポート役の方々、本当に熱心に、かつ真摯に動いてくださいました。



この場を借りて心より感謝申し上げるとともに、やはり人は「熱心」であると、他の人の心を動かすことを実感しました。



多少不器用でも、少々のミスがあっても、「熱い想い」や「真摯さ」さえあれば、そんな小さいミスなどは全く気にはなりません



私自身も、今後も様々な機会で懇親会の幹事をさせていただくとは思いますが、皆さんのお力をお借りして、皆さんで一致団結して会を盛り上げていきたいと思います。






昨日のカープは久々に大勝をして喜びを隠せないメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村