【再度のご案内】第3回アメブロ同期会が開催されます! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

こんにちは。



昨日の東京は汗ばむくらいの陽気でした。昨日ほどではないですが、本日もやや暖かい気候です。



さて、昨日ブログで「第3回アメブロ同期会」のご案内をさせていただきましたが、皆様への周知徹底のため、再度ご案内させていただきます。



日程は5月14日(木)(平日開催)



集合時間・集合場所・お申込み方法等は【幹事であるゆうさんのこちらのブログ】をご覧ください。



第1回アメブロ同期会の幹事をさせていただいた私しょうぶも参加予定です。



なお、今年1月に見事に行政書士試験に合格された方々や、合格後まだ開業されていない方々も大歓迎でございます。



アメブロ同期会は、単に飲んでワイワイ騒いで終わりの会ではありません



会を重ねるごとに参加者の皆さんが着実にグレードアップをしているため、大変有意義なお話が聞けること間違いなしです。



皆様のご参加を心よりお待ちしております。





昨日のカープは1-0での勝利とこれまたハラハラドキドキする内容だったことに嬉しいやら不安やらを隠せないメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村