第3回アメブロ同期会が開催されます! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

こんにちは。



本日は午前7時からの仕事がありましたが、東京は暖かいです。汗ばむくらいの気候です。



さて、いよいよ「あの同期会」が開催されます。



そうです。「アメブロ同期会」です。



次回の開催が3回目になります。



次回の幹事さんは、ゆうさんです。



ちなみに、私しょうぶは昨年9月に第1回の幹事をさせていただきました。



次回第3回の詳細やお申込み方法等は【こちら】をご覧ください。



5月14日の開催、本当に楽しみです。



私も参加予定ですので、お越しになる皆さん、どうぞ宜しくお願いします!



もちろん、今年1月に行政書士試験に合格された方、まだ行政書士登録していない方も大歓迎でございます。





朝の5時台に起きるのも案外すがすがしくて気持ちの良いものであると感じたメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村