真剣に悩む! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

昨日の「侍ジャパン」の勝利を祝っていつもの応援クリックよろしくおねがいします!
     ↓

にほんブログ村


おはようございます。



本日の東京はきれいに晴れました



しかし、一方で、私自身の心の中は「晴れ 」とは言えません。



今年6月に行政書士登録をしてから早5か月以上が経ち、ここに来て色々と悩むことが出てきました



結構真剣に悩んでいます



ただ、言い換えれば、やっと真剣に悩めるようになった」とも言えます。



これまでは、何となく「勢い」だけでやってきた感がありました。



しかし、この世界は勢いだけで何とかなるような甘い世界ではない



このことを最近になってやっと身に染みて実感することができるようになったのではないかと思っています。



確かに、日々悩むのは決して嬉しいことではありません。



しかし、きちんと現実を直視」し、しっかりと自分を見つめ直す」ことがやっとできるようになったのは、ある意味「成長」なのではないか・・・・・・



・・・・・・と自分に言い聞かせて、これからも全身全霊頑張りますね\(^o^)/