【世界一周】第21日目~ルート66セリグマンの町並み | コモドドラゴンと行く SE夫婦の世界一周!<Yohkoのブログ>

コモドドラゴンと行く SE夫婦の世界一周!<Yohkoのブログ>

夫:Yuichi(34歳)SE歴11年。
妻:Yohko(30歳)SE歴7年。

そしてコモドドラゴン

こんな2人がコモドドラゴンとどんな旅をするのか?
旅で何を見つけるのか?
旅の準備から、予定、写真などを公開するブログです。

【世界一周】第21日目~アメリカ・アリゾナ州・セリグマン
2012年10月30日-アリゾナ時間-
世界一周21日目

セリグマンの街は
前回紹介したAngelさんのお店以外にも
沢山のお店があります。

とっても楽しかったので、一部紹介させてください

フロントガラスの看板に「Unique TeeShirts」と書いてあります(笑)
1Serigman 
セリグマンの街はオールドカーが広告塔のようです

こちらは手作り感満載の手書き看板であふれた雑貨屋さんです。
門に「RESTROOMS」と書いてありますが
2Serigman 
お店の中には「お客さん用のトイレはありません」というようなことが
書いてあります。
RESTROOM詐欺です(笑)

ちなみにAngelさんのお店で無料でトイレ借りれます。
ただ、ドアがないので、誰かが来ないかひやひやします(笑)

CAMELというタバコの昔のキャラクターでしょうか?
ドヤ顔なので、ちょっとイラっとします(笑)

3Serigman 
  
 
こちらも同じ店ですが、バイクをふんだんに使ってます(笑) 
5Serigman 
 
人が沢山いるように見せたいのか??
まったく謎ですが、写真に写っているのは緑のジャンバーのYuichi以外は
すべてマネキンです(笑)
沢山のマネキンとオールドカーの路上駐車が
異様な雰囲気をかもしだしてました(伊豆らへんの怪しい博物館みたい)
 13Serigman 

ブーツがあり、アメリカンジョークを書いたお墓(本物ではない)もあります。
Edselとはアメリカの1956年のFord社製の大型車Edselが大失敗だったことから
俗語で売れない製品という意味になってしまった車の名前です。
6Serigman 
Here lies Billy Pretzel last guy who touched my Edsel.

こちらは顔のついた車に
取り込まれてる?ひかれた?人です(もちろん人形)
車の目がカワイイです
7Serigman 
  
「RoadRunner」というと負荷測定ツールの方しか思い出さないですが
ルート66沿いを走る車に向けた名前なのでしょうね(^_^) 

9Serigman

 MOTELもレトロな感じの看板です

10Serigman

そうそう♪アメリカではバッファローの肉が普通に食べれます
こちらはバッファローバーガーの店です♪
11Serigman 
12Serigman 

以上!セリグマンの街でした(^O^)

ブログランキング参加しています
1日1回ぽちっと応援いただけると助かります
↓↓↓

携帯の方はこちら
↓↓↓
にほんブログ村