「麺や 大山」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ゆず昆布水つけ麺(塩)

中盛り

手包み餃子

テイクアウトで

スタミナメンマ

 

 

 

痺れるスープにヤラレタOKおーっ!

 

大好き ラブラブ

デカ餃子グッウインク

 

休日昼の部 シャッターズ

開店30分前 先客さん20名ほどで テント内のベンチ最後尾からでした

 

運よく一巡目の最後で入店し特等席に 

大山さんの隣のポジションには新しいお弟子さん!

 

先に そのお弟子さんが焼いた 手包み餃子の登場でした!

 

けど違うんだナ (((uдu*)ゥンゥン

 

ご対麺ー!

ゆず昆布水つけ麺(塩)中盛り 🤤

 

冷水で締められた大山麺

 

柚子と昆布水の風味だけで十二分に

グッ爆  笑

 

山椒の刺激が心地イイ

極旨スープ

 

浸して食べれば

馬馬OK照れ

 

大山名物 トロケルチャーシュー

 

味玉に グリーンハート

 

痺れて沁みるスープにも グリーンハート

 

完飲完食 

 

テイクアウト

 

お弟子さん作!?

感じが違うけど

旨かったヨ!グッウインク

 

何時もお心遣いありがとうございましたです 

 

ワタル君

ガンバッテルかナー うーん

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした