「ラーメン厨房 ぽれぽれ」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

もやしとニラの『あんかけ親方』

『ニラつけ麺withてつや』新たまトッピング

がいっぱいでした

 

 

 

暑い時の あんかけ

なまらー旨かった!グッゲラゲラ

 

アニキの業にフレッシュな素材が相まって

グッウシシ

 

秀樹 感激ー!な 激旨カレー

大好き チュー

 

ぽれぽれさんのX に ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お昼過ぎにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

皆さんに  し この眺めの席に  &オーダー

 

ご対麺の

『あんかけ親方』 🤤

 

もやしとニラの餡がたっぷりですw

 

いや~ 沁みる旨さなんだナ~

グッゲラゲラ

 

そしてアニキんの手打ち麺

ピロモチーで

馬馬OK爆  笑

 

ニラ&もやし

イイ!グッウインク

 

🐷バラ肉入り

 

ちーままから

暑いでしょうからと団扇が!

これで麺を冷やしていただきました(*・ω・)/ハイ

ちーまま サンキューでしたネグッド! にひひ

 

ご厚意でいただいた 富豪カリー

昭和の漢が大好きな味わいで

めっちゃうめー!グッウシシ

 

頃合いを伺って登場の

『ニラつけ麵withてつや麺』+α🤤

 

麺が見えないほどの具材達

何時も ありがとうございますです 

ニラに 今が旬の玉ネギスライス入り!

 

旨味満点 醤油味のスープ

 

顔玉を やってよネ の 圧が強いですw

 

中々イイ感じのピロモチーな手打ち麺

グッ照れ

 

 

 

ニラがイイ仕事してます グッド! にひひ

 

てつや農園産の玉ネギ

フレッシュナイスなアクセントでしたネグッウインク

 

ご要望に答えてーの

顔玉

ん~~

 

顔玉師匠!

評価お願いしやすお願い

 

なので

スープ少し残しました

 

アニキ ママさん ちーまま 大ちゃん

イロイロ🐜が10ございましたです 

 

 

 

 

ごちそうさまでした