「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

鶏と鰹の塩らーめん

【くま編】

大盛

海老わんたん

 

 

 

う~~ん優しさが・・・

🐻君らしいのか 🤔

 でしたけどネ!

 

今週も水曜会です!

 

外待ち時に

リキ君にオーダー

 

何時もの席に 

🐻君 ( `・∀・´)ノヨロシク

 

バイト君からキタ――(゚∀゚)――!!

🐻君の🍜 🤤

 

何時もお心遣いありがとうございますです 

 

鶏鰹のスープ

穏やかな塩梅で上品と言う感じかナ

 ですネグッ照れ

 

専用のD麺

ほう! しなやか滑らかで

 

レアチャーシュー

イイ香ちゃんで しっとり

吊るし焼き安定の旨さでした グッド!  にひひ

 

でっかい海老わんたん

 

顔玉は イマイチ 😅

 

🐻君  でした

完飲完食

 

流石 和田っち!

 

リキ君も 何か考えてるみたい

楽しみにしてるヨ!

 

 

 

 

ごちそうさまでした く ま 君