「麺&cafe coi.coi.」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

冷製蒸し鶏のサラダまぜ麺

鶏だしスープ付

肉脂ご飯

 

 

 

お洒落な盛り付けで

女性受けしそうな🍜

めっちゃ  でした!OK照れ

 

悪魔的旨さの肉脂が

たまりませんワ!

 

夕Coi. にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

シャッターポールでした

 

二品をオーダー

 

ご対麺の

まぁ 冷やし中華

 

色鮮やかで美味しそうですw

 

冷水で締められた自家製麺の美穂ちゃん

しっかり噛み応えがありゴマの風味に醤油ダレ

フレッシュな野菜達と一緒に頬張りました

OK照れ

 

酸味は🍋をギュッと!

 

揚げ🍆入り!

 

溶き卵入りの鶏だしスープ

そのままでも 麺をくぐらせても👍です(*・ω・)/ハイ

 

時間差でキタ――(゚∀゚)――!!

肉脂ご飯 🤤

 

カットチャーシュー&クラッシュ大人ゼリーに黄身

これが混ざれば もう最強!

馬馬OKゲラゲラ

 

完飲完食です

 

親方

色々と・・・

またお邪魔しますネ

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 夜