「麺堂 イズム」さん 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

G系まぜそば

ニンニク入り(セルフ)

その他沢山

 

 

 

祭事の🍜

麺堂イズムさんの優しさを感じました!

一杯 でしたOKウシシ

 

6.9 POP UP SHIROYAMA にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

12 に ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

想定内でしたが 早開けしてましたネ(ノ´∀`*) 

 

808ファンの方々に  し

 

乾いた喉を潤します!

 です(*・ω・)/ハイ

 

そして🍜に向かいました

 

イズムさんの🍜は

祭事でしか食べたことないですが😅

 

ご対麺の

G系まぜそば 🤤

ニンニクはセルフです

 

茹で上げ後にタレを和えた極太麺を引っ張り上げました

黄身は絡んでますが小麦のイイ香ちゃんがしましたグッド! にひひ

もっちり食感な麺です

味はお子さんや初めてG系を食べる方にも食べやすい味わいですネ

ですグッウシシ

 

具材が豊富で満足度タカシ君です!

食べやすく  ですネ

最後のタレが多めになったところで

ジャンキーさが来ました にひひ

 

迫力の 和太鼓 👏

 

美味しそうなのを発見!

ママのドライカレー

 

昨年3月 小山市にオープンされた

Momy Souzaijo さんです

 

蓋を開けたら Thank you 

こういうの嬉しいですネ

 

大正解!

グッ爆  笑

 

当然

飲んじゃいました (⌒▽⌒)アハハ!

 

飲んで食べて

大満足!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした イ ズ ム