「俺の夢」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

もやしあんかけらーめん

限定らーめん

ねぎめし

 

 

 

超熱々超旨々スープで温まるワー

大好きな ねぎめしも付けて大満足ですwグッ照れ

 

☔の日でした

旨くて好きな🍜に ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

夜の部に お邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

夢ママに あんかけねぎめしをオーダー

 

ご対麺です

もやしあんかけらーめんねぎめし 🤤

 

これでもか!ってほど盛々ですネ グッド! にひひ

 

しょうゆベースのイイ香ちゃんですw

たっぷりの うれCーですネ グッド! ニコニコ

 

超熱々なんで火傷注意! ふーふーは必須

甘じょっぱなとろみ餡がからんだ クターなもやしが

 

麺もモチロン

 

コロチャー入り

 

カット🍥が多めでした

 

でっかい🐷も入ってましたヨ!グッド! にひひ

 

食う前から ねぎめし

 

ネギ&コロチャーが甘タレと海苔とが🍚に・・・

 

 

プルプルチャーシュー入り!

 

ほぼ完飲完食

※食後に夢ママとのトークが楽しく写真忘れ😅

 

 

あー熱燗・・・

🍶 俺飲み 🍻 もイイかもです(*・ω・)/ハイ

 

お心遣いありがとうございましたです 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  俺 の夢