「麺屋 わしわ」さん 桐生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩ラーメン

炙りチャーシュー丼

 

 

 

 

優しいスープがじわ~~っと沁みタ~グッ照れ

 

そのままでも スープをかけても!

二度美味しい

オススメですヨ!グッド! にひひ

 

日曜日の🌄朝

朝稽古じゃーなく

朝ラーしにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

食券を購入し

ベテランシェフにたくし

お冷を持って カウンターに 

 

店主 141ちゃんからキタ――(゚∀゚)――!!

塩ラーメン+α 🤤

 

エロ色のでっかい吊るし焼きチャーシュー

めっちゃ旨いんだナー🤤

 

鶏の旨味風味に優しめの塩梅

上品に仕上げたスープが沁みるナ~

OK照れ

 

スレンダーでしなやかな細麺が

 

 

極太メンマ

 

ベテランシェフからキタ――(゚∀゚)――!!

炙りチャーシュー丼

 

炙りチャーシューの香ばしさと

チャーシューの味わいにゴマネギのアクセント

噛めば噛むほど旨さが広がりますネグッ爆  笑

 

ベテランシェフ推しの

スープをかけても

グッ照れ

 

グンマー お馴染みの 顔玉

 

完飲完食です

 

旨い朝稽古

ごっつぁんでした

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした わ し わ