「麺や 大山」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

瓶ビール赤星×3+1

スタミナメンマ

手包み餃子

ワンタン皿

 

 

 

大山さんの特等席で一人飲み

楽し過ぎた (⌒▽⌒)アハハ!

 

※今回は🍜なしです

 

 

ワタル君がいなくなって凹んでるんじゃー

少し心配もありましたが大丈夫そうでしたネ!

 

 栃木の駅前で軽く一杯やってからの訪問

 

 

 

一人で飲みに来たのは初めてかもネ

 

 

大山さんご夫婦に  し

特等席に 

 

 

早速 一本目

 

スタミナメンマ

家ではヨク食べるけど カウンターだと数倍

 

奥さんが焼き上げた餃子

 

二本目

 

調子が出てキタ――(゚∀゚)――!!

追加で

ワンタン皿

 

三本目が空きそうになったら

もう一本 キタ――(゚∀゚)――!!

大山さん 🐜が10ございますです 

 

あっ!人気ラーメン店のスタッフさんもお越しでしたネ

サボりじゃーなかったみたいネ

 

大山さんご夫婦

忙しい中 イロイロありがとうございました 

楽しかったです!

お腹いっぱい

🍜 入りませんでした

 

 

自販機 新しくなってましたネグッド! にひひ

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 🍜 無 し