「ラーメン厨房 ぽれぽれ」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

百年ひもかわの合い盛りつけ麺

何故かスープがにこいち

がいっぱいでした!

 

 

 

 

とぅるるんな一反木綿みたいなひもかわ

おもしろ美味しいですwグッウシシ

 

醤油と中濃煮干しのにこいち

よくばり仕様で嬉しいですwOK爆  笑

 

告知のX

 

ひもかわを味わいたくて

昼の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

大ママにオーダー

( `・∀・´)ノヨロシクです!

 

大ちゃんからキタ――(゚∀゚)――!!

皮みたいな麺 😲

 

スペシャルな仕様

🐜が10ございますです 

 

一反木綿 みたいな ひもかわ

 

滑らかな麺肌で とぅるんとぅるんでございます

醤油味の旨味の効いたスープに浸してススルとズルズルすると

グッウシシ

 

手打ち麺

こちらは煮干しの効いた濃い口のスープに

グッおーっ!

 

煮🐷1号

 

煮🐷2号

煮🐷君は3号までいました!

 

 

そして つけ麺を食べ終わるタイミングで

大アニキからキタ――(゚∀゚)――!!

マサカのシチュー🍚!

 

こりゃたまらん でした!OKゲラゲラ

 

今回の顔玉は

 

顔玉師匠 のレベルじゃーない

まだまだですネ

 

完飲完食 

 

アニキ ママさん ちーまま 大ちゃん

イロイロアリガトウゴザイマシタデス 

 

 

 

 

ごちそうさまでした