「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

神藤コンチータ(醤油) ※愛情盛りです 

 

 

 

館林市を代表する大師匠と大アニキの究極コラボラーメン! 完全優勝🏆でしたネチョキ爆  笑 

 

1月3日 モチロンシャッターズでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

ポールは 病てつさん そして自分 3番目は 覇羅ッ太さん でしたネ 音譜  

 

大アニキの麺と大師匠のスープが味わえる 特別営業日 音譜  

 

神藤コンチータ 醤油にしました(*・ω・)/ハイ 

 

キタ――(゚∀゚)――!! 神藤コンチータ もう旨いです🤤 

名古屋コーチン清湯生姜醬油 旨味あふれるスープが最高  お祝い 🏆優勝です!

 

 

ブランド 🐷 の煮豚チャーシュー 激旨です豚馬OKゲラゲラ 

 

鳥鶏の旨味が効いてる生姜醤油のスープに浸った 麺匠 大アニキの自家製麺 ヤバイ旨さですグッガーン 

 

シャキッと青菜も グッド! にひひ 

 

大好き 極太極上メンマ 完璧ですグッゲラゲラ  

 

大アニキの麺と師匠のスープ 優勝🏆です 3 1 5 0 です です馬馬馬馬OK爆  笑 

 

師匠の美味しい🥚 今年も完璧でございます グッド! にひひ  

 

食後の  決まりました!( ー`дー´)キリッ 

師匠 奥さん 今年もいっぱいお世話になります ヨロシクお願いします  

 

 

 

ごちそうさまでした