「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

中華そば四つ葉 リスペクト 

四つ葉そば(アメノオトVer) 

濃厚玉子のまぜそば(アメノオトVer) 

 

 

和田さんの求める味って! こういうのか なるほどネ~ って思わせる 2杯 どちらもめっちゃ旨かったですヨ!馬馬OK爆  笑×2 

 

 

【中華そば四つ葉リスペクト】 2022/1/2(日) 11:00〜16:00(無くなり次第終了) 今回、僕が尊敬してやまない中華そば四つ葉店主岩本さんの完全ご協力の下、醤油•ガラ•玉子などすべての食材にご協力いただきました。 今、僕が持てる最大限の力と恥じない営業をしていきます! 宜しくお願い致します。

―アメノオト twitterより― 

 

メニューがこちら 下差し 

 

当日のtweet 

 

開店前に 声の出ない和田さんが挨拶に・・・  60人くらい並んでいたか・・・ 

 

1巡目には入れず ベンチ待ち 中待ちをしてからでした (*・ω・)/ハイ 

 

全部食べたいところでしたが 四つ葉そば濃厚玉子のまぜそば にしました! 

 

四つ葉そば 潔さがありますネ シンプルイズベスト的 めっちゃイイ香ちゃんです グッウシシ 

 

鶏油多めはアメノオトと同じですが 感じが違う!素材の違いでしょうネ(((uдu*)ゥンゥン 醤油感も違う 

でも これ めっちゃ旨いです馬馬OK爆  笑  

 

麺は自家製 D製麺製 専用に打ったのか!?たぶんそうでしょうネ(((uдu*)ゥンゥン 四つ葉リスペクトのスープにマッチしていてめっちゃ旨いですグッウシシ  

 

脂の無い部位のチャーシュー サッパリとしていますネ  ですOKウインク 

 

イイ香ちゃんの鶏チャーシュー こちらもサッパリ スープの引き立て役的ですネ グッド! ニコニコ  

 

大きめの穂先メンマ  スキですチョキラブ 

 

濃厚玉子のまぜそば 黄身が濃そう めっちゃ旨そ🤤ですネ~グッ照れ 

 

麺にからむ黄身 凄く濃いですヨ! ガーン 

 

サッパリな鶏チャーシュー  ですグッ照れ 

 

まるでハム!なチャーシュー これも 四つ葉そばと同じでしょうがスープに浸っていない分しっとり感がありますネ  ですOK照れ  

 

こちらもD製麺製の自家製麺! 

濃厚な旨味満点のタレ&黄身をしっかりと受け止めてです馬馬OK爆  笑 

2杯とも めっちゃ旨かったですネ グッド! にひひ    まぐろ丼も入ったナ~食べればヨカッタ  

 

 

旨い🍜×2杯 そして麺友さん達とのトーク 楽しく旨い一時でしたヨチョキウシシ  

アメノオト 今年も通いますヨ!

 

 

 

ごちそうさまでした 四 つ 葉