「ラーメン厨房 ぽれぽれ」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ネギみそ 辛いの 

 お心遣いのオプション付き 

 

 

味噌の旨味コクのある熱々スープに手打ち麺 ほっこりまいうーですネグッ照れ 

 

神藤コンチータを頂いた後に 病てつさんえでーさん と 3人で連食です! 

大アニキのお店にシャッターズを決めました( ー`дー´)キリッ 

 

味噌ーな気分でしたので ネギみそをお願いしました! 厨房からちーままさん辛いのにする?って 辛いの好きなんでモチロンお願いしちゃいました(*・ω・)/ハーイ 

 

下差し これ大切 また増加傾向ですからネ 個人でシッカリ対策も大事ですネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

おーっ! おっと! 大和芋丼のオプション付きできましたネ ネギみそ 辛いの 音譜 

 

その他のオプションも! ありがとうございますです 

 

流石 大アニキですネ ( ̄ー ̄)ニヤリ コクがあってグッウシシ 

 

豚 煮豚チャーシュー  

 

たっぷりのネギ 嬉しいですネ OK爆  笑  

 

麺匠大アニキの手打ち麺 プルモッチで超うめーグッゲラゲラ 

 

キクラゲや数種の野菜も入っていて 満足度タカシ君ですOKほっこり 

 

大アニキの美味しい🥚 です 

 

ド〇丼 もとい 大和芋丼 音譜 

 

出汁入りで 上品な味付けで 山葵も好印象ですグッウシシ  

 

ネギを決めました ( ー`дー´)キリッ 

 

あ~温まりました 旨かったー 完食です   

 

おもしろ美味しく、手間隙惜しまず手抜きは無し!がモットーの自家製麺と生ビールがお勧めのお店!

何時かは生でぷはーっとしてみたいですw  生ビール×〇 からの🥟ラーメン  電車でGOかー! 

 

奥様からお年玉頂いちゃった!お願い ありがとうございました   

大アニキ 今年もたてラを盛り上げたいですネ にひひ 

 

 

 

ごちそうさまでした