「塩拉麺専門店 麺屋 心羽」さん 加須市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

貝塩拉麺 

 

 

貝の出汁が効きまくってる!出まくってる!スープがめっちゃ旨過ぎですグッ爆  笑 

 

いちげんさんで旨いお蕎麦を頂き エンジンカカッチャイマシタ(⌒▽⌒)アハハ! 

到着はお昼のピーク時 外待ち発生中でした(*・ω・)/ハイ 

 

混んでるときは 始めに食券を購入ですネ(´ー`*)ウンウン 

店内の券売機を 上差しポチッとし食券を購入! そしたら奥様にそれを託して外待ちです   

 

店主さんの  tweet を見ちゃったんでネ 買ったのは貝塩です(*・ω・)/ハイ 

 

お天気だったんで晴れが暑いくらいでした  これからは竹の影が助かりますネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

順番が来て 奥様に案内され 座って直ぐに ご対麺でしたネ 

貝塩拉麺 通常より1.4倍の蛤バージョンです ナカナカの色白な美人さんですネ音譜  

 

貝のイイ香ちゃんが なんとも食欲をそそりますネ~絶対旨い確定ですグッウシシ 

 

思っていた通り 貝の旨味 出汁感がバッチリでスゲー旨いですネ馬馬OKおーっ!  

 

共演は磯屋商店さんの細麺! ポソパツなお馴染みの麺 3 1 5 0 ですグッゲラゲラ 

 

低温調理の 豚 チャー 美味ですネ~(´ー`*)ウンウン 

 

1.4倍のヤツ ふっくらしていて食べ応えもあって 旨し!あ~ シ ア ワ セ です チョキ照れ 

 

味玉🥚スイマセン  甘味があって最高の味わいですグッグッ爆  笑  

 

バラ海苔がめっちゃ合う うんまいですワグッほっこり 

 

あっ! なくなっちゃった! 完飲完食です キラキラ キラキラ 

 

心羽さんが 近かったらナ~って毎回思っちゃいますネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  心 羽