「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

煮干しそば(醤油) 

 メンマ 

 

 

久し振りの醤油 煮干しの旨味 甘味を感じる優しい味わいのスープに ( ̄ー ̄)ニヤリ 

流石ですネ(´ー`*)ウンウン  めっちゃ旨かっター馬馬OKおーっ! 

 

何時も呑気な狸さんがいる照の坊さんに 休日の昼の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

シャッターズ3番目 その後すぐに   

 

定刻に開店し順に店内へ  久し振りのデフォ 煮干しそば(醤油)と大好きなメンマをポチッとです 音譜 

 

ご対麺の 煮干しそば(醤油)メンマ 煮干しのイイ香りちゃんです 旨そう🤤です音譜 

 

妖艶なエロ色レアチャーシューが毎回ですがエロいですネグッド! ラブ 

 

 がめっちゃ効いてます 煮干しがスキなら( ̄ー ̄)ニヤリって絶対になりますネ(((uдu*)ゥンゥン 

しょっぱになりがちな煮干しラーメンですが そこは森ちゃんの腕がさえますよネ ビックリマーク 煮干しの旨味と甘さも感じるスープは最高に旨いっす   です馬馬OK爆  笑 

 

そこに更に決めてくれるのが磯屋商店さんのポソパッツな細麺 大好き旨しですグッおーっ! 

 

エロ過ぎな しっとり 豚 豚レアチャー エロ旨っす!OKラブ 

 

豚 煮豚チャーシュー 甘めの味付けと解れちゃう軟らかさが 3 1 5 0 っす!グッウシシ 

 

コリッコリの細メンマ 大好きですwチョキニヤリ 

 

海苔と一緒に~! 磯の香りがめっちゃイイ感じでスゲー旨いですグッ爆  笑 

 

そして 伝説の・・・(´∀`*)ウフフ  森尻の美味しい玉 音譜 

 

もうたまりませんネ(´ー`*)ウンウン  最高に旨いチョキおーっ! 

 

馬杉さんなので 完飲完食です   

 

4月の予定 8日はお祝いですネ グッド! ほっこり  

森ちゃん奥さん 何時もお心遣いありがとうございます  

 

 

 

ごちそうさまでした 照 の 坊