「いちげん」さん 羽生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

角つけ麺(豚魚) 数量限定 

 

 

お蕎麦屋さんで頂く本格的 豚魚なつけ麺が激旨  馬馬OKウシシ 

 

お馴染みの えでーさんのお店 いちげんさんにお邪魔してきました(*・ω・)/ハーイ 

 

頂くのはこちら 下矢印 弥七さんと いちげんさんと 更にもう一店の業が合体したつけ麺が味わえるラッキーな日でした (´ー`*)ウンウン 

 

早開けありがとうございました  

 

お母さんからキタ――(゚∀゚)――!! 角つけ麺 めっちゃ旨そう🤤です音譜 

 

極太蕎麦に分厚い煮豚チャーシュー&解しチャーシュー 🤤 

 

極太蕎麦 香りヨシ歯応えヨシ存在感ヨシでございます グッド! ほっこり 

 

師匠の濃厚豚魚スープ これがめっちゃ旨いんだナ~ (´ー`*)ウンウン 

 

極太蕎麦をしっかりと沈めてたっぷりと絡ませて・・・(´∀`*)ウフフ 至福タイムでございますネ  3 1 5 0 です 爆  笑拍手 

 

スープには極上極太メンマとぶ厚いチャーシューも入っていて シアワセです照れ 

 

照りがヤバイでしょ ぽんぽこさんがいるラーメン店の激旨煮豚チャーシュー豚 

ヤバイです めっちゃ旨いです馬馬OKおーっ! 

 

ネギもステキですネ(´ー`*)ウンウン  卓上の七味もヨカッタですョ!グッほっこり 

 

師匠の煮豚チャーシュー 最高っすOKゲラゲラ 

 

あーめっちゃ旨かっター 完飲完食です キラキラ キラキラ  

 

羽生市のお蕎麦屋さん 皆さんも是非です グッド! ニコニコ 

 

 

 

ごちそうさまでした  そ ば