「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚みそらーめん ABEの限定 

 辛みそ 

 

 

今回はおろし生姜が加わって更に旨くなってましたネ馬馬OKウシシ 

 

木曜夜の部は 木曜会です(*・ω・)/ハイ 

 

週替りのスタッフ限定メニュー 今週はABEさんの限定 音譜 

オーダーはモチロン 濃厚みそらーめん辛みそ です 外待ち時にABEさんにオーダーしました ニコニコ 

 

相方さんはデラックスに!でしたネ にひひ 

 

バイト君からキタ――(゚∀゚)――!! 

ABEの限定 濃厚みそらーめん辛みそ 音譜 

 

実に旨そうです🤤  

 

味噌の中に豚と鰹の旨味が効いてて旨いんだナ~(´ー`*)ウンウン  グッ爆  笑 

 

炙りチャーシューの下に隠れていた おろし生姜 これで更に旨さアップなんだナ~OKニヤリ 

 

しっかりと噛み応えのあるⅮ製麺製の太麺 ABEさんの手揉みが入っているので軽くウエーブがかかっていますネ(´ー`*)ウンウン 味噌スープとのカラミもヨクめっちゃ旨いです馬馬OKゲラゲラ 

 

トッピングーの 辛みそは早めに投入いたしました(*・ω・)/ハイ 

 

辛みそは必須ですネ(((uдu*)ゥンゥン 更に更に旨さアップですです爆  笑拍手 

 

味玉🥚 味入れ最高! うんまいですチョキほっこり 

 

ABEさん旨かったョ! 完食です キラキラ キラキラ  

 

これが 気になるんだよネ~ うーん  まぁ気長に待ちますか! 

今週も癒されました照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした A B E