「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

イカの濃厚まぜそば (特別仕様です) 

 

 

イカの風味が旨味がドカーンと来る マニアが喜ぶ🦑イカしたまぜそば🦑  

クセが強くて 超旨かったです馬馬OK爆  笑 

 

小雨降る日でしたが絶えず  でしたネビックリマーク 

 

皆さん 🦑イカしてるのがお目当てだったのか・・・!? 

 

その通りでした! 自分でラストだった様です(*・ω・)/ハイ  ラッキーでしたε-(´∀`*)ホッ 

 

時間キッチリ 流石です グッド! ニコニコ  

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! イカの濃厚まぜそば 感謝感激盛りです めっちゃ旨そう🤤ですネ 

 

森ちゃん いっぱい盛って頂きありがとうごさいますです  

 

🦑イカの効いてる濃厚なスープをまとった何時もとは違う太麺 モッチリ感とプリップリ感があるしっかりタイプ 一口目は小麦の風味がしたけど二口目からはクセの強い🦑がガンガン来ますゾ!マニアな方なら( ̄ー ̄)ニヤリな旨さですョ! ですOKOK馬爆  笑  

 

豚 レアチャーシューはモチロンめっちゃ妖艶な旨さ エロ旨っすグッラブ 

 

豚 煮豚チャーシューはカットされてました 

甘めの味付けにトロケル軟らかさでスゲー旨いんだナ~🏆優勝っすウシシ拍手 

 

バラ海苔の風味もいいナ~っすグッゲラゲラ 

 

コリコリーな細メンマ君もめっちゃ旨くて大好きですグッ爆  笑 

 

森尻の美味しい🥚 OKニヤリ 

最高に旨い味玉です グッド! ニコニコ  

 

🦑イカしてるドロドロトロ~~リなスープが馬杉さんですョ グッおーっ! 

 

🦑 イカしたスープが旨過ぎて 完飲完食しちゃいましたョ キラキラ  キラキラ 

森ちゃん奥さん 沢山のお心遣いありがとうございました  

 

 

帰りに! 呑気な狸さんと   スゲー😲  

マスマス人気ですネ (´ー`*)ウンウン 

 

 

 

ごちそうさまでした お祝い