「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

蛤香る塩そば 

 海老わんたん増し 

 

 

う~んイイ香ちゃんでございますネグッウインク そして更に旨くなって最高っすネ馬馬OK爆  笑 

 

雨の日にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

シャッターポール( ー`дー´)キリッ  そして何気に週3回目 ← 和田さんに言われちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!  

 

アメノオトのシステムです 何気に見てる方少なめな印象でしたネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

気付いたABEさんにオーダー ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

気になるのがありましたが 聞けなかった   誰か聞いてください <(_ _)> 

 

バイト君から来ましター 蛤香る塩そば 海老わんたん増し (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!旨そ🤤 

 

結構美人さんですネ(´ー`*)ウンウン そしてイイ香ちゃんですョ!グッド! ニコニコ 

 

鶏の旨味がバッチリと効いていて蛤が優しく香って来ますネ 塩加減は優しく旨味風味を贅沢に味わえるセッティングですネ ですネ馬馬OKおーっ! 

 

麺も美人さんな D製麺のしなやかで滑らか細麺で優しく美味しく癒されますネOK照れ 

 

大好き海老わんたん プリっとした海老に滑らかでトゥルンな皮が最高!キラキラ美味ですキラキラチョキウインク 

 

2種のチャーシュー どちらも最高めっちゃ旨いですグッ爆  笑 

 

黄身がトロトロなオイシイ味玉🥚グッほっこり   

 

海老わんたん あ~シアワセですOK照れ 

 

お決まりの完飲完食です キラキラ キラキラ  

 

雨のアメノオト・・・ 

ブラッシュアップされた 美人さんな🍜に癒されました照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした ☔ の