「麺&cafe coi.coi.」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

鶏クリーム復刻版 

 

 

鳥 鶏さんに濃厚な 牛牛乳でコクを増した洋風なラーメン 超旨かったですグッウシシ 

 

朝コイです 音譜 シャッターポールでした(*・ω・)/ハイ 

 

親方と中野君に挨拶 して カウンターに  

 

20日・21日の鶏クリームをオーダー 音譜 

 

ほぼ予定通りって 😅 

 

ご対麺の 鶏クリーム復刻版 旨そうですネ🤤 

 

鶏の旨味に濃厚な牛乳のコクが合わさって  です鳥牛グッウシシ 

 

麺は モチロン自家製麺! 細身の美穂ちゃん 音譜 イイ香ちゃんですネ グッド! ニコニコ そして旨いスープをしっかりと持ち上げてくれてめっちゃ旨いです馬馬OK爆  笑 

 

肉巻きアスパラが旨いネ~ 朝ですが 生ビール が欲しくなりますネ うんま~いですグッウインク 

 

揚げゴボウだと思うけど? ナイスなアクセントですネ 好印象ですニヤリ拍手 

 

ホロリと解れる軟らかさの鶏チャー これもうんまいョ鳥グッおーっ! 

 

メンマとベーコン これも 生ビール が欲しくなる旨さ グッド! にひひ 

 

🥚 予定通りのヤツ (ノ´∀`*)  

 

あ~旨かったです 完食です キラキラ キラキラ 

 

鶏クリーム復刻版  トッピングで 生ビール 飲んで 〆にコクのある素ラーメンでもイイかもグッド!😁 

親方 お心遣い ありがとうございました  

 

 

 

ごちそうさまでした