「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

トマトまぜそば(粉チーズ入り) L300g 

 バジル増し 

 

 

🍅 トマトの風味がイイ 映え~するまぜそばをLでシッカリ頂きましたグッ爆  笑 

 

木曜会 シャッターポールでした ( ー`дー´)キリッ 

 

限定はABEさんの汁なし担々そばでしたが・・・( ̄▽ ̄;) 

上矢印ABEさんの限定は  相方さん がオーダーでした(*・ω・)/ハイ モチロン旨そう🤤でしたョ! 

 

 

トマトな気分でしたので こちらを Lで ABEさん指導の新人ちゃんにオーダー( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

18のカードをもって開店を待ちます 音譜  

 

新人ちゃんからキタ━(゚∀゚)━! ABEさんの盛り付けの トマトまぜそばLの登場 音譜  

 

色合いが映えますね(´ー`*)ウンウン &旨そう🤤です 

 

軽く混ぜて🍅トマトソースを絡めた平打ちの太麺! 

トマトの風味とモッチリな食感がカーナリ好印象でスゲー旨いです馬馬OKゲラゲラ 

 

大きい解しチャーシューは軟らかくって歯がいらないほど!イイ味滲みててうめえですグッウシシ 

 

大好きなバジル君! 早めに参加して頂きます(*・ω・)/ハイ 

 

見た目は今一ですがバジルの風味が加わり 旨さUP!カーナリ旨いですチョキ爆  笑 

 

完璧な茹で加減&味入れの味玉🥚 旨いですワグッウシシ 

 

旨いー!OKゲラゲラ  Lの300gで大正解でしたネ(*・ω・)/ハイ 

 

完食です キラキラ キラキラ  大満足です グッウインク 

今週も満たされました 照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした 🍅